2008年10月11日土曜日

ショートノベル追加

ショートノベル『秘密のレオタード調教』をWebサイトに掲載しました。





挿絵は、miku-Moさんに担当してもらいました。

4 件のコメント:

TOMO さんのコメント...

初めまして。
「お姫様倶楽部」経由で拝見させていただきました。

『秘密のレオタード調教』この後の展開が楽しみです。
この手のシチュエーションも、結構定番の一つで、数は少ないものの、根強い人気がありそうです。

ただ、本編はさほどでないですが、登場人物のページとかで、「選手」「コーチ」「競技」という言い方がされてますが、これだとバレエというより「体操」です。
バレエだったら、「バレリーナ」「講師」「指導者」「公演」「発表会」「コンクール」といった言い方の方がしっくり来ると思うのですが。

それと、亜梨紗ちゃんの髪型、バレリーナなら、やっぱり“シニョン”がお約束ですね。

秋田成都 さんのコメント...

>tomoさん

ご感想ありがとうござます!
そして、ご指摘もありがとうございます!

Webノベル制作者と名乗りながら、無知をさらけ出している状態でお恥ずかしい限りです。
頂きました情報を元にブラッシュアップしてまいりますので、またの御来訪をお待ちしておりますー

sowjun さんのコメント...

っだらぁ!( `・ω・´)ノ
コメントしにきました
どうも
(m´・ω・`)m

Bloggerブログの同人サイトさんって初めてかもしれない
(;・∀・)観閲するサイトにはよくあるんだけどね。

ともあれ、
順調(?)に製作中ですね
( `・ω・´)
私は最近寒くなって見事に体調不良が延々続いておりますが
(;´Д`)
秋田さんは風邪などひかぬよう体調にお気をつけてください。

あとね、サイト紹介していただいたので、
年増好きの私がブックマークしてる数少ない部類のサイトの紹介をばさせていただきます。

http://www.pokonyan.com/~sexy/sloli_main.html
もう知ってたら御免よ(; ・`д・´)
えっとね、私も最初苦労しましたが、
観閲できる画像は、真ん中ぐらいの、アイコンがどばっと並んでるやつです。
その上のギャラリーって列も、大体見れます。リンクもありますけどね。

バレリーナかぁ。
あれ体格も厄介らしいですね。
小さすぎても演技に迫力が無いとかでだめだし、大きすぎてもリフトの際や、体にかかる負荷の関係でダメだし。
日常生活でも、立ってるだけなのに勝手につま先が開いてしまうそうで。
訓練しまくった人とかすぐに分かるようですよ。
ダイエットにしても厳しいようです。
マラソン選手じゃないですが、筋肉は必要だけど、つけすぎると体が重くなったり間接の稼動域がせまくなったりするので、バランスをとらなきゃいけないようで。
あんだけ激しい運動しても職制限ありますからね
何か・・・テレビとかじゃ無理なく痩せるとか、食事制限なしでやせるとか嘯いてますが、芸術は精神は肉体を超えるということでしょうか。
(;´Д`)すげぇです

と、まぁ、長々と失礼しました
(;^ω^)私のコメントは基本長いです。
文章まとめる能力が無いもので。

フリー公開ノベルの絵とかだったら、白黒でよければいくらでも差し上げますけどねぇ。
(;・∀・)

ともあれ、
お互いがんばりましょう
( `・ω・´)ノシ

sowjun さんのコメント...

職制限 ×
食事制限 ○

すみません(m´・ω・`)m誤字でした。
訂正してお詫びします