2009年1月12日月曜日

おやじさん

洋物悪代官をキャラクターに良く使うのですが、そのイメージを思い浮かべながらPoserいじっています。
ヒゲを追加してみました。

2009年1月11日日曜日

Pixivに初投稿

Pixivに初投稿しました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=146917

構図イメージ作成のために始めたPoserですが、なかなか操作が難しいですね。。。
モーフ(お人形さんを色々変形させる要素らしい)を触って遊ぶモードになっちゃってます。
いかんなぁ。
服を着せたバージョンも作りたいのですが、お金が。。。

2009年1月5日月曜日

Poser買いました。そしてオッサン

自分へのお年玉としてPoserを買いました。(その他フィギュアいろいろと)
最初に女の子を色々と加工してたんですが、なんとなく思うようにいかず、「これは自分には使いこなすの無理か。。。?」と思ってたんですが、オヤジキャラをいじりだすと俄然熱中してきました。
と言ってもほんとに初歩の初歩ですが。

今のところこんな感じです。

















(髭が欲しい)