2009年8月30日日曜日

サイトをリニュアールしました。

サイトをリニュアールしました。
姫涙宮



▲(18禁承認ページは変更していません。メインコンテンツ以下の変更です)

googlesitesで作成していたのですが、やはりコンテンツ内容から米国のサーバに置いておくのはいかがなものかと思い始めたので……
まぁ、内容が内容なので、日本でもいろいろと騒がれていますが、今のところポリシー等には変更がなさそうなFC2WEBに引越しとしました。

コンテンツ自体は自ドメインのレンタルサーバ上MT4で作成しています。そのまま公開できれば最適なんですが、契約上アダルトコンテンツの公開が禁止されているので、やむなくいったんダウンロードしてFC2WEBに再アップロードしている状態です。
いろいろと手間がかかりますねぇ。

あと、サイトリニュアールにあたって、短編小説を一個追加しました。















まだまだコンテンツ不足な状態ですが、少しづつ増やして行きたいと思います。

ながらく宿題になっていたダウンロード販売向け作品ももう少しで完成できそうなので、併せてがんばっております。

2009年8月17日月曜日

コミケ76のコスプレイヤーまとめサイト

いやー、本当に最近のコスプレのクオリティはすごいの一言ですねぇ。
今年も暑かったと思いますが、参加された皆さんお疲れ様でしたー!

【2ch】ニュー速クオリティ:コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51348722.html

2009年8月7日金曜日

ソックス種別の定義

なるほど……
勉強になります。

2009年8月5日水曜日

JPEG、GIF、PNG画像選択の指針まとめ

これ、よく迷ってしまいます。というか正直いまだに理解できていません。

JPEG、GIF、PNG画像選択の指針まとめ | エンタープライズ | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/04/029/index.html


昔は、アニメ絵=GIF、写真=JPEGって覚えていたけど、いまどき256色のイラストなんてそんなにないですよね。(う、歳がバレるな)

と言ってPNGは、まだ一般的ではないし、JPEGは非可逆圧縮なんが本当に良いのか?ってところもありますよね。

皆さん、どういった判断基準で選ばれているんでしょうか?

2009年8月4日火曜日

真希波・マリ・イラストリアス、イラストまとめサイト

まだ”破”を見ていないんですよねー。次回作の”急”ってカッコ悪ぅって思ってたら、”Q”ですか。。。

ギャルゲーブログ 真希波・マリ・イラストリアス 画像
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-921.html