2009年9月24日木曜日

アルパカ!

ファットカンパニーから、アルパカフィギュアが発売されているのを知りました。

ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2663/%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%AD%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%AB.html



↑かわいいですのぅ

2009年9月23日水曜日

猫画像集

最近は「猫好き男子」ってのが注目されているらしいですね。


【2ch】ニュー速クオリティ:週末恒例ネコ画像スレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51357270.html



↑この画像は反則的なかわいさですねぇ

2009年9月22日火曜日

「ぐりとぐら」ネタ画像集

ちょっと前のネタ画像集ページですが。。。
笑ってしまう「ぐりぐら」コンビが続きますが、途中ですごいのがでてきます。

ギャルゲーブログ この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-963.html


2009年9月21日月曜日

画像参考資料と言ってみる。

えー、下記サイトタイトルのままの画像集なんですが、さすがにあからさま過ぎるかなぁと思いつつも、勢いで保存しときます!

女の感じてる表情がたまらん画像(3次) - みんくちゃんねる
http://minkch.com/archives/51384109.html




演技もあるんでしょうが、、、どれが該当する画像なのかはわかりませぬ。。。

2009年9月15日火曜日

無料日本語フォントまとめサイト

これは、良いまとめサイトですねー
フォントとか本職の人でもないと、結構そろってないんじゃないかなと。
(デザインされる方は持っているのが常識なのかなぁ。。。)

| ^^ |秒刊SUNDAY|ドケチなのに良質な無料漢字フォントを探している人向けフォント大全集
http://www.yukawanet.com/archives/1520240.html

2009年9月3日木曜日

AKB48の篠田麻里子さん



















AKB48は、正直よく知らなかったのですが、こちらで紹介されている篠田麻里子さんかわいいですねー
(↓その他のAKB48メンバーの画像もたくさんありましたー)

【2ch】ニュー速クオリティ:AKB48の篠田麻里子可愛すぎワロタ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51358491.html

伊藤裕子さんに似ているなー、と思ったら、有名人そっくりさん判定サイトでも取り上げられていますね。

伊藤裕子と篠田麻里子は似ている?| そっくり?soKKuri?
http://sokkuri.net/alike/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%A3%95%E5%AD%90/%E7%AF%A0%E7%94%B0%E9%BA%BB%E9%87%8C%E5%AD%90